スマートフォン版はこちら

南郷外科・整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南郷外科・整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「南郷外科・整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0006
住所 東京都葛飾区堀切3-17-13
電話番号 03-3691-1613
診療科目 整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南郷外科・整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かつしか江戸川病院 東京都葛飾区高砂3-27-13
高橋外科医院 東京都葛飾区亀有3-35-8
新宿診療所 東京都葛飾区柴又1-37-5
間外科医院 東京都葛飾区亀有1-15-23
新小岩平成クリニック 東京都葛飾区新小岩2-2-20
協立整形 東京都葛飾区白鳥3-13-13
カンノ整形外科・内科医院 東京都葛飾区亀有5-20-14
金町整形外科 東京都葛飾区東金町2-24-3
小島医院 東京都葛飾区青戸5-33-6
小澤病院 東京都葛飾区奥戸2-31-3


おすすめ病院の口コミ

  • シトミさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉のシコリが気になり受診。
    他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
    こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
    子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
    受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
    お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
    信頼できる耳鼻科だと思います。
  • たこさん
    内野産婦人科・外科・小児科・放射線科 口コミ
    産婦人科と小児科が同じ階に入り口は同じで左右に分かれて位置しています。婦人科は、先生が3名曜日で持ち回りをしているようです。院長先生の担当の日が一番多いですね。病院は清潔で、きれい。受付の人も信頼できる仕事ぶりです。小児科には、女性の先生一名で診察をしています。口調が非常にやさしくて、女性らしい観点から子供を見てくれるので、親としても質問がしやすいと思いますね。
    火曜日の午後は、予防接種などの時間にあてているようで通常の診察はしていないみたいです。
  • よっぴぴさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    アリオ西新井の二階にあり、子供でも病院に行くという重い感覚が無くて連れて行き安いです。そして院内にはコーヒーや紅茶を飲ませてくれるスペースがあり、お菓子もおいてありました。子供の遊び場も充実していて、漫画や雑誌がたくさんあり、時間のかかる眼科の待ち時間が全く苦でありません。先生が診察してくれる前に、細かい問診をマンツーマンでしっかりしてくれるのでそれもまた安心感が高まります。診察も丁寧で、受付の方の対応もとても親切でスタッフの方が素晴らしいと思います。目の病気ももちろんですがコンタクトなどの相談も多く訪れているように見えます。とても居心地の良い眼窩だと思います。
  • りーこさん
    富士クリニック 口コミ
    土曜日の夜から、突然足の裏が痛み出し
    日曜診療を探していて、初めて受診しました。親身に話を聞いて下さり、的確な処置をして頂き、仕事に行けるほど緩和しました。とても優しい良い先生でした。
  • あこさん
    松浦クリニック 口コミ
    最近疲れやすくて、運動もしていないのに汗を頻繁にかきますし、イライラも多かったもので、年齢的にも更年期障害かと思っていましたが、先生にただの更年期ではないように思う、と言われ、婦人科の受診を勧められましたが、見事にホルモンに少々異常が見つかりました。
    専門ではないにも関わらず的確に判断してくださり、今まで健康でやってきましたのでホルモンの異常とは全く思いつかず、その節はお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南郷外科・整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ